金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

コンサートのお知らせを2つほど♪

本日は、コンサートの告知をさせて頂きます♪

3rd PIANO CONCERT

♪2012年1月22日(日)
千葉市美浜文化ホール 音楽ホール
♪13:30開場 14:00開演
♪全席自由 チケット1,500円

今回もチラシを作成してくださったのはもちろんフォトGスタの佐藤さん
写真屋さんの最も忙しくなるであろう秋の時期に、何度も校正をくりかえし、本当に素敵なデザインに仕上げてくださいました♪♪

コンサートの相方は言うまでもなく、安楽沙織さんです。

プログラムは、
前半が私、金沢瑛子で、バッハ平均律プロコフィエフ『ロミオ&ジュリエット』
後半が安楽沙織さんのオール リストのプログラム。

今回は初めて真冬のコンサートなのですが、お時間がございましたら、ぜひお越しくださいませ♡


また、今週末26・27日に、あすみが丘プラザにて『プラザまつり』が行われます。

♪26日(土)は、私が伴奏をさせて頂いている、大椎レ・ザンジュと千葉女子高校管弦学部のコラボでの演奏がございます♪本当〜〜〜〜〜にステキな演奏となっておりますので、ぜひいらしてください☆

大椎レ・ザンジュ ロビー演奏 26日(土)12:30
プログラムは、
・ありがとう(いきものがかり
・Largo(ヘンデル作曲)
・Ave Maria(歌劇カバレリア・ルスチカーナより)

♪27日(日)は、私の大切な仲間、土気藩のグループ『土気サタデーマッケット』として、駐車場でお餅つきと毎年大好評のパエリアの販売があります。お餅はもちろんつきたて!!!私は仕事の為、参加できませんが、お時間のある方はぜひ〜♪