金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

いろんな顔をもつ女。

ほら、女性にはいろんな顔があったほうが魅力的★と、言いますよね?(たぶん…)

という事で今日は、
早起きして朝練をし
船橋で個人リトミックレッスンを受け、
幕張で生徒さんにピアノやソルフェのレッスンをして、
お母様方が主催で、幕張のタワーマンションの31階でクリスマス会をし、
鎌取でサックスのレッスンを受けてまいりました。




こんな感じで、
朝はピアノ演奏家
昼は生徒、
午後は先生、
夜は生徒になりました。

こんなスケジュールが組めるのも、明日が完全OFFだから(笑)

おまけ:ディズニーのお土産をいただきました。オサレなコーヒーも良いですが、何気にインスタントも美味しいですよ♪

既婚者ズ(笑)から頂いた、美容グッズ♡