金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

あと5日。


最後に更新してから早10日…
すっかりコンサート前の追い込み生活を送っています(><)

今まで安楽さんと行ってきたコンサートは7月と10月。暑いのさえ我慢すれば、過ごしやすい時期でしたが、今回は1月下旬!
寒い時期のコンサートの準備って、なんだか大変さが増します。。。
腱鞘炎も麻痺してきたのか、腕だけ体重が増えた気分です(笑)


なーんて弱音ばっかりはいてますが、泣いても笑っても日曜日の本番まであと5日!
ギリギリ風邪を引きそうで引かない均衡保ってがんばります!

おまけ:練習の合間にちょこちょこ食べてかなり助かってます、の肥グッズ。