金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

目標達成♪

ここ数日、いつも迷っている事があります。
それは『マスクを選ぶか、メガネを選ぶか』。
今年も彼らに生活を侵されはじめて早2ヶ月。4月にはきっとマスク&メガネの変人になっているに違いありませんm(__)m

さてそんな中届いた朗報★
リトミック認定試験上級の合格通知が届きました♪
この3年、密かに目標にしていた、全級満点合格を達成☆

これでまた次のステップへ進めます♪
リトミック4年目となる次年度はより詳細な指導法について学ぶ1年。
同期のみんなとも年々仲良くなっていき、今からめちゃ楽しみです☆


最近は気分がのらない日が多かったのですが、これを見ると一気にやる気アップ!
私を『金沢えりこ』先生だと思っているかわいい生徒さんからのラブレター2☆

今度は似顔絵付きでした♪(ここ10年くらい、2つ結びしてないけど…笑)