金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

再開♪

先日、2年前まで出張レッスンをさせて頂いていた大人の生徒さんから、
『また再開したい。』とご連絡を頂き、昨日さっそく行ってまいりました♪

その生徒さんはお孫さんもいらっしゃる方で、昔お嬢様が使われていたピアノで練習されている方です。

久々の再会&再開で私も新鮮な気持ちになりました。
帰り際『先生、やっぱり音楽は、演奏は続けていきたい!という気持ちになり、とても良い気分です♪』と仰っていました♪

お土産に、かわいらしい桜のプリンを頂きました♪

中に桜の花も★