金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

あすみが丘情報4/27♪

そんなシリーズ作った事もないですが・・・笑

生徒さんのお母様で、ハンドメイドの雑貨などを作られてる方が、下記内容で出店されるそうです(*^_^*)
誠に残念ながら、私は仕事でお伺いできませんが、お近くの方やお時間のある方、ぜひ行かれてみてくださいねー♪

[紫閑堂 Glass Garden]
・4月27日金曜日 10時〜17時
緑区あすみが丘東3丁目(ホキ美術館裏)の一般住宅のお庭
(詳しい場所を知りたい方は直接私までご連絡ください♪eiko19@gmail.com)
・トンボ玉や、ガラスビーズを使ったアクセ販売をしている方が主催↓
http://tonbodama.shikando.com/
・その他出展者・・・Dog barn/Atelier BelleEtoffe/SPICA/komorebi/hana87/CUISSON

出展者の中に、土気サタデーマーケットに出られた方もいらっしゃるようです♪