金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

川崎で本番&勉強

実は今朝、川崎のとある場所で30分のプログラムを弾く本番がありました♪

曲目は、ピアノソロで、
バッハ&
ベートーヴェン
ブラームス
ショパン
プロコフィエフの、題して
“超重たプログラム”(笑)


連休中に弾きこもりましたが、やはり練習不足。
粗が出まくりで、顔から火が出そうでした…

自主開催のコンサートとの気合いに差があるなんて、演奏者失格です(~ヘ~;)


今週は禁欲ウィークだったので、先週のkieth Jarrettのコンサート以来、JAZZは封印してましたが、今日から解禁〜♪



ルンルン気分で午後は鶴見で行われていた大先生のお教室の発表会へ♪

今回の発表会がなんと54回目…
先生のもとを巣立っていった方々のゲスト演奏の、なんとレベルの高いこと!!
普通の演奏会とてもおかしくないくらい、素敵な発表会でした★

これは主催の先生の一般客へのプレゼント♪

なんと細やかな配慮(>_<)

多岐にわたって勉強させていただきました♪