金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

やっとひと段落♪

2月から毎月立て続けてあった試験シーズンがやっとひと段落しました♪♪

昨日はその集大成。
ピアノ指導に関する筆記試験を受けるべく、土地感0の上中里へ。
朝早い時間からの筆記試験なんてすごく久しぶりの感覚で、初めはワクワクしていたものの…
その問題の量の多さと難易度の高さにハラハラヒヤヒヤ(+o+)
正直、甘くみてた。。。(>_<)
もっと常日ごろから多岐に渡って興味をもち勉強しないと!!!

その後は銀座で生徒さんの楽譜を買うなど3つ4つ所用を済ませて、夜は小学生時代からの親友と飯田橋京料理屋でディナー★

おなじみバーニャカウダも、なんだかおしゃれ♪



これで今日から解放ーヽ(^。^)ノ

といきたいところですが、さっそく明日から新曲のレッスンが始まるので今日もれんしゅー\(~o~)

ひっさびさリスト!
しかも豪華絢爛バラード2番!!
いざっ!!