金沢ピアノ教室ブログ  ~音楽アレコレ~

土気・あすみが丘 金沢ピアノ教室のブログです。ピアノソロの演奏や、お仕事、ソルフェージュ&リトミックについてアレコレ自由に書いています。

Seven tastes !!

かっちょいいタイトル付けてみましたが、もう何度かこちらのブログでもボソっと言っている、七味おたくの話です。

先日、ケーエスソルフェの後輩からこんな素敵なお土産を頂きました☆

山登りをした先でこれを見て、私の事を思い出してくれたそう・・・
まぁなんてかわいい後輩なの(笑)
実際のところ“かわいい”なんて表現がおこがましい程、超超超優秀な方ですが(~o~)


そういえば♪
ケー・エス・ミュージックのHPがリニューアルしたみたいです♪(TOPにちょこっと私もいます…笑)ぜひご覧ください♪

ケー・エス・ミュージック