金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

結局のところ。。。

またまた更新が空いてしまいました。。。

この期間は、師匠3人のレッスンありーの。
指導者ソルフェージュというグループレッスンありーの。
体調不良ありーの。。。。


この私が珍しく体調の芳しくない日が多かった7月。
8月の連休を恋しく思いながら、毎日必死です(笑)

いくら勉強しても、いくら仕事があっても、どんなにお酒が強くても(!)、
やっぱり健康でないと100%がんばれなくってダメですね(>_<)



そんな私のヘロヘロ状態を察知してか、母から突然のプレゼント!!
しかも私の大好き、バーバリー

I LOVE MAMA!!(笑)

こちらは生徒さんに頂いたシャレオツなお菓子♪

そして、大好きーな、藤原亜津子先生が、いよいよ船橋に襲来!!
という事で、船橋伊藤楽器にて行われている藤原先生の講座にて☆

このグッズで、指先びゅーてぃふぉ〜♪