金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

神!

12月に入って早7日。
あと13日後には発表会!準備は何とかなりそうですが、演奏が危うい子も…(>_<)
そして自分の講師演奏も…(ーー;)
練習時間の確保って大切だ!とイベント前は改めて思い知る私です。。

と・り・あ・え・ず!!
皆さんが、
ノロウイルスにはかかりませんよーに☆
風邪をひきませんよーに☆
外で走って転びませんよーに☆

23日(日)雪が降りませんよーに☆

困ったときの何とか頼みってやつになりそうです(-_-;)

おまけ:今年もこの時期があっという間にやってきました♪

オーナメントの中には楽器もありますよん★