金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

どこまででも…

単純!

昨日の話。
幕張レッスンの前に、ヤマハ千葉店で、頼んであった代物を受け取りに♪
駐車場を出る時、いつも駐車券のチェックをしている番人のおじさんが、なんだかニタニタ
おじさん『なんだかいい事ありましたか?』
わたし『いえ、特になにも…?』
おじさん『そうですか。でもなんだかいい事があったような、いい笑顔をしてますね♪運転お気をつけて(^_^)』

というやりとりがあって・・・テンションあがりました(笑)
そう、気前のいい(口がうまい?)おじさんの言葉にまんまと一喜一憂する、単純な私です

きっと笑顔の原因は、ドライブ中の1人カラオケ大会でしょうね^_^;
ストレスの溜まりやすい時期は、講座の音源を聞いたり、クラシックは聞かずに、大熱唱できる曲!しかも最近ハマっているのは宇多田!今さらっっ!

おまけ:父の実家でもある秋田県産のりんご♪ちびっこたちもついてきました♪