金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

開拓♪

1月もあっという間に10日が経とうとしています!
こうして2013年もあっという間に終わってしまうのかと思うと、なんだか凹む…ってまだ気が早すぎますかね?

さて、明日はいつも写真をお願いしている、フォトジースタ(おゆみの駅近く)に行ってまいります♪
発表会の写真を受け取ると共に、お借りしていたこの代物をお返しに。

大量のジャズ&アロハのCDです(このCD貸出は、フォトジースタとしてのサービスではありませんので、悪しからず…笑)
ジースタ佐藤さんは無類の音楽好き!しかも、いつもセンスの良い音楽がスタジオ中に流れています。
JAZZは私も大好きなのですが、もともとの性格で“信じたもの、好きになったものをとことん聞く”という習性から、なかなかレパートリーが増えない(>_<)
そんな私を見かねて、まだ未開拓の王道CDを貸してくださいました♪

元来、特に好きなのはビックバンドと、女性ボーカル。

あぁ〜歌の上手な人ってほんっっとに憧れます♡


こんな・・・な人も、有名なポップシンガーとは!知らないって怖いですね(ーー;)

おまけ:美味しいものオンパレードで、胃の休息日はいつになる事やら♡


ありがとうございます(*^。^*)