金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

こだわり☆

こんばんは☆
土気の雪、なかなか溶けませんね(^_^;)

さて、あすみが丘の自宅教室内に飾ってあるこられの写真。

発表会の写真をA4サイズに引き伸ばし、さらに枠の白い部分も作っていただいています。

その写真を入れるフレームが私のこだわり。
実はわたくし、ピアノという芸事を相手にしているわりに、普段の生活にはほとんどこだわりなし!
大概のごはんは美味しい(*^。^*)と感じるし、コーヒー党でありながら特にお気に入りのお豆があるわけではありません(むしろ“こだわりの老舗”みたいのは苦手…)

そんな私ですが、この写真フレームだけはなんだか譲れずに気に入っています。
ガラスや、木枠の質感や大きさ。それでいて良心価格(笑)
しかし、このフレームをいつも買っていたお店が取扱いをやめてしまい、輸入でのお取り寄せをお願いしてありました。

それが先日、やっと届いたのです♡

あとはフォトジースタの佐藤さんに引き伸ばしと、写真いれと、掲示用の紐付けと・・・要は全部やっていただきますヽ(^。^)ノ