金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

毎年の悪い癖

こんばんは★
1月も最終日曜の夜となりました♪
中3・高3年生の皆さんは、今が正念場ですね!
私も2月の最終日曜日に大きな試験を控えているので・・・これからが勝負です!

なんて、言っている最中、体調を崩し、金曜日午前にお願いしていた指導者ソルフェをついにオヤスミしてしまいました。。。
この時期になると、かならず毎年こんな事が起きている気がします

予定詰込症候群は相変わらず治りませんが、そんな事ばかり言っていてレッスンを休んでしまっては本末転倒(ーー;)
3月以降はスケジューリングを改めます(>_<)と、毎年言っています(笑)


おまけ:先週頂いた、オレンジピールが入ったおしゃれなクッキー♡に、かわいぃぃ〜お土産♡