金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

バレンタイン♡

と、タイトルにする程、私の中では大きなイベントではないのですが…笑

毎年手作りのスイーツをプレゼントしてくれる、中学生Mちゃん♪

今年は、一言メモ帳に“美味しい食べ方”まで書いてありました★

Mちゃんと同い年の大椎中時代の私は、好きな男の子にいかにして渡すか、バレンタイン1週間前くらいからソワソワしていたな〜(*^。^*)と思い出しました♪

さ!今週もあと2日!!
譜読みは2曲完了しましたが、まだ大曲3曲残してます(>_<)
来週のレッスンまでに間に合わせないと!!