金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

諦めます(>_<)

桜。。。お花見(T_T)/~~~

こんばんは☆
またまた更新が空いてしまいました(ーー;)
どうやら関東の桜は今週中に満開みたいですなー
今年は夜桜さえも見られないなーーー


2012年末、2013年の年間スケジュールを立てるにあたり、3月は穏やかに過ごそうとおおまかに決めていたのも空しく、カッツカツキッツキツな毎日を過ごしています…
『○○を買う』という予定まで、手帳に書き込む始末(+_+)


ちなみに、○○ってのは、ピアノ部屋の本棚。
ピアノ部屋のカラーボックス4つ、2階のマイルームのキャビネットにも数十冊。
点でバラバラの財産をひとまとめにしようとたくらんでおります☆


話は変わりまして、
こちらのブログを読んでくださっている知人より、問い合わせがありましてので、忘れてたものを掲載します♪

リトミック指導資格認定試験ディプロマB、無事に合格いたしましたヽ(^。^)♪


さー!明日は貴重な貴重な1日OFF☆
要練習曲多数(←中国語みたいです)なので、のびのび集中します♪