金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

☆ゴールデンウィーク2013☆

こんにちは!
世間の皆様は“連休明けの仕事やぁ(>_<)”と嘆いている頃でしょうか(^_^;)
私は今日の午前までOFF!という事で、久しぶりにブログを更新いたします♪

このGWはとにかくたくさんの人と会いました♪
前半は、カップルになったばかりのお友達同士をお祝いし、出身中学校のバスケOB会を主催し、新婚の先輩宅でランチパーティをしたその足で、幼馴染の結婚パーティへ♪
中4日間はしっかり仕事をした後、後半は親友たちと横浜でお泊り☆
色んな人に会えて、色んな事をして、しっかり英気を養いました☆

さて5月からはいよいよ学校も始まり、ますます忙しくなりますが、毎日楽しくがんばりまーす♫

おまけ:5月から新しく加わった生徒さんに頂いた、かわいいネコちゃんのクッキー☆&このGWのお写真イロイロ★