金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

学校開始♫

こんばんは★
あすみが丘の小学校は運動会シーズンらしく、みな日焼けして、少しお疲れ気味…
ここ数日は急に夏日になったりして、体調管理を一層気を付けたいところですね!

さて、私ごとですが、今週から新宿の学校が始まり、お仕事前に通っております♪
千葉市の外れから通うという事で、通いきれるだろうか。。と不安を感じておりましたが、なんと同期の中には群馬・茨城・栃木はおろか、静岡から!!という方もいて、千葉なんてのはまだ序の口なんだと感じております
とにかくたくさん刺激を受けて、しっかりと身につけたいと思います★

おまけ:とちまる君キャラがかわいい苺のお菓子♡沖縄の雪塩ちんすこう♡石川県の金箔ラスク♡喜多方ラーメンセット♡そして、大河ドラマでお馴染みの会津赤べこクッキー♡

いつもいつもいーつも★みなさん本当にありがとうございます♡