金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

ジェイク・シマブクロ!!!

こんばんは★
先週土曜日は、仕事と練習を終えたのち、両親とジェイクシマブクロのコンサートに行ってまいりました♪

母が元から大ファン。この度、両親が仲良くウクレレを始めたのをきっかけに、生演奏を聞かなくては!という事になり、ジャパンツアーの最終日へ。


本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に素晴らしかった!
なんだか素晴らしいという言葉すら軽率に聞こえてしまうくらい!
演奏技術は有無を言わさず完璧。その他、プログラム・トーク・パフォーマンス…
休憩なしの1部構成。使用される楽器はジェイクのウクレレたった1本。
それで演奏時間は2時間半。
1分足りとも客を飽きさせない演奏で、本当に感激でした★

来年も必ず行きたい!てか行きます!!