金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

Happy Birthday to...

ME!ミー!みぃぃ〜〜♪

という事で、こんにちは♪
午前中のコーラスリハを終えて、プログラム作成ついでにブログ更新をしております。

昨日は誕生日♪タイトルにあるとおり、私の誕生日です(笑)
またこうして元気?に歳を重ねる事ができ、家族やいつも周りで支えてくださっている方々へ感謝しております♡

どんな1日だったか気になるところではあるかと思われますが、朝から車のディーラーへ行き、銀行へ行き、楽器店へ行き、ホールへ打合せに行ったのち、自宅レッスンと、らしい事は特にせず、バッタバタヘットヘトの1日で誕生日を惜しむことなく、23時にはKO!

しかしながら、今年も姉からバースデーのギフトが届きました♡
いつもいつもありがとう★


今年はとにかく、体力つけて健康に、かつめいいっぱい色んなことを楽しむ1年にしたいと思っています♪
皆さま、今後ともよろしくお願いいたします♡