金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

プログラム作成

こんばんは★

早いもので発表会まで1ヶ月をきりました(>_<)
あと数回レッスンをしたら本番だと言うのに、割と生徒さんはひょうひょうとしている子が多く、その肝っ玉ぶりに羨ましいやら何やら…(^_^;)

プログラム作成も大詰めで来週には印刷ですが、試し刷りすればする程、このフォーマットより別のが良いのでは?とか、行間隔をもう少し空けるか?など、普段几帳面でもない私ががんばって奮闘中です(=゚ω゚)ノ
みなさま、完成をお楽しみに☆★


先日レッスン前にこーんな素敵な贈り物を頂きました♡
歳を重ねたばかりなのに、年甲斐もなく喜んでしまいました♡

飛び出すバースデーカード♡
ありがとうございました♫