金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

バレンタイン♡

こんばんは★
先週バレンタインだった金曜はまたまた大変なお天気となりましたね(>_<)
私はなんとか学校へ行き、午後の仕事もするつもりでお教室まで向かいましたが、ゴンゴン吹雪く外の景色を窓から眺めながら悩むこと40分。。。
結局レッスンは中止にし、完全な無駄足となりました(°_°)
あのような時の判断力を磨きたいものですm(_ _)m

でも、急なレッスン日時の変更の連絡にも、たくさんの保護者さまから、
『先生の帰りが心配でしたので、安心しました★』と大変暖かいお言葉を頂きました。
生徒さん、保護者さまに恵まれていて、本当に嬉しいです♡



さて、バレンタイン、今年も素敵なチョコレートを頂きました♡
ありがとうございました♡