金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

試験三昧、終了〜♫

こんにちは♫
やっと少し暖かくなりましたね〜♪
試験三昧がやっと昨日で終了し、思いっきり羽を伸ばしたいところですが、邦雄先生の某プロジェクトのお仕事が大詰めで、今週何度か高田馬場にあるヤマハ出版のオフィスへ行ってまいりました。
レッスンを急遽調整、お休みにさせていただいた生徒さま、ご協力誠にありがとうございましたm(_ _)m




そして、この3日間は、合わせやプライベートなホームコンサートでピアノを弾いたりもしてました(*^.^*)
出張レッスンに伺っているお宅でご友人方を招いてのコンサート。
練習する時間があまり取れず、お決まりのプログラムしか用意できませんでしたが、喜んで頂き、中には涙を流された方もいて、嬉しかったです♡
音楽の力ってすごいなぁ~と感じました♡

主催してくださった生徒さんはお茶の師範でもあり、初めてお茶をたてて頂きました♡

戴いた時だけはゆ〜っくりのんで、この後すぐ都内へ急行(笑)

素敵なお花もありがとうございました♡