金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

モッている…★

ゴールデンウィークのど真ん中。
5月1日、私はまたしても1ヶ月分の運を使いきりました!
次回の発表会は11月です♫


これまで2年連続12月に行っていた、金沢ピアノ教室発表会♫
今年も12月or1月or3月or4月かと悩んでおりましたが、大事をとって、11月も想定して半年前の今日の抽選会に出向くことにしました。


ところが、
大事を取っての抽選…
ここ最近の心身の疲れ…などなど言い訳しながら、なかなか重い腰が上がらず、家をギリギリに出てしまい、なんと抽選会場に着いたのは、締め切りの30秒前!!


と、バタバタと落ち着かない朝でしたが、幸運にも抽選くじ、なんと1番を引きまして、11月の発表会決定に至るわけです。


やはり、私はモッているな…と感じた5月初日☆
皆様ステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♫