金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

無事帰還☆

こんばんは★
7月最終日なんて早いですねぇ(>_<)



今日は、不定期レッスンの方や、夏休みの振替レッスンなどを自ら詰め込んでしまい、13人のレッスンをしたらさすがヘバリマシタ(o_0)
でも楽器店の土曜日勤務をしてる知り合いの先生は、朝9時〜夜6時まで30分しか休みないぃ(>_<)とかって仰ってたから…え?想像するだけで恐怖です(笑)




さて、昨日はリトルピアニスツのコンクールデビューでした。
正直言って、該当する部門の学齢の生徒さんのすべてが弾きこなせる課題曲。
そう、みんなが弾けて当たり前!って予選ですが、みんなよくがんばりました♫

いやぁ〜、やっぱりこちらも緊張しますね(>_<)
先生がこんなに肝がすわってなくてごめんよぉ(T_T)と内心思いつつ、
『とりあえず、無事に袖に戻っておいで』と伝えて、無事帰還

ひとまず、全員予選通過★おめでとうございます♫

次は冬!いったんコンクールモードから離れて…発表会の譜読みをがんばりましょう(笑)
お疲れさまでした☆★




私にもちょっとしたご褒美を〜♡
今年も待っていたぞよ♡

711に売ってます♫本当に美味しい♡