金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

2014年度おわり

こんばんは★
あっという間に2014年も終わりを迎えました。

予想通りでしたが、3月は慌ただしく過ぎ去っていきました。

我孫子ソルフェージュクラスの発表会をしたり、
軽井沢作曲合宿春編に同行したり、
そして、生徒さん達のコンクールがありました。


多岐にわたる方々とのお仕事等で、学んだこともたくさん。
と同時に、少しだけ疲れたかなって感じは否めないので、今日はお休みをとって、リフレッシュしてまいりました。


日比谷公園の桜です。
お花見って、なんだか“どんちゃん騒ぎ”のイメージがありましたが、
なーんにも考えずに、ただ桜を見て、その花びらが散っていく様子に時々癒されて。
また新年度も少しずつ、自分のペースを保てるようにがんばろうと思います🎶


書きたい内容はまだまだあるけれど、今日はここまで🎵