金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

明日はチャリティコンサート!

こんばんは★

先日指の治療で新しい対処療法をしていただきました。

どん!

これ、手を熱めのロウの中に5回ほど入れて、固めちゃってるんですよ!?
ロウも割と熱いし、固めた後は10分動くでないと指令があったりと、
普段の生活では体験できない不思議な感覚でしたが、
“きっとよくなるんだろなー♥️”と過度に期待して帰宅。



結果、効果なし(°_°)

きっと、私には効かないんだと思います。
残念…まだまだ薬療法からの卒業はできない感じです。
頑張れ私の左手〜!!






という事で。
あっという間に5月末になりました!
明日はあすみが丘プラザでのチャリティコンサートです🎶
あいにくの天気予報ですが、名曲はじめ、楽しぃ〜内容です🎵
ぜひお越しくださいませ〜🎵








おまけ🎶
先日とーーっても豪華なペチュニアをいただきました✨
母、大興奮!艶やかな色です🌟ありがとうございます🎵