金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

チャリティコンサート2015 ご報告

5月31日(日)土気あすみが丘プラザにて行いました、第4回目のチャリティコンサートは無事に終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただき、40,745円の募金額が集まりました。
コンサートをお聞きになりご賛同いただきました皆様に感謝申し上げます。
集まりました募金額は、責任を持ちまして「楽器forkids」に全額寄付させていただきます。

また今後もできる限りこのような活動を続けていけたらと思います。
メンバーも本当に楽しく演奏させていただきました🎶
ありがとうございました⭐️