金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

アップデート その2

先日のPC&ピアノ調律に続いて、スマホとお財布をアップデート。


2年以上使用していたスマホが、突如反抗期を迎え、
充電をしてもしても、突然減る!という時期が3〜4か月続き、常に携帯充電器を2つ持ち歩く生活が続いていました。



が、最近の機種変事情は、ほんっっとに訳が分からず、あんだけ情報が交錯すると、
〝さて、どの方法が1番お得かな・・・ウシシ”
と、腹黒金沢が登場するわけです。
が、結局面倒だからという理由で、正規店で普通に機種変をしました(笑)
しかも、機種代から成る月々の支払いにブルブルしていたところに、お店の方に
『あ、機種変したらいままでより安くお使いいただけますね!』なんて回答をいただき、
さらに混乱。。。




しかもしかも、LINEだのなんだのの移行で、何度【ログイン】と【パスワード】という文字を見たことでしょう。
そんなんいちいち覚えてるかぃ!!と半ば逆ギレ開き直りで、LINEのトーク履歴を思い切って全部消してやりました!!!(後に全力で後悔)

一体月々の支払も、何の対価なのかよく分かりませんね。




そして、本日はお財布もアップデートいたしました!
お、羽振りが良いじゃないか?!と思われるかもしれませんが、4年越しの〝財布変えたい欲”が自分の誕生日にあやかってやっと叶うので、まぁ許してやってください。

これまで酸いも甘いもともに分かち合ってきた緑のお財布は、

謎のシミ(笑)

を伴うほど、私のムチに耐えてきてくれました。
もうちょっとINが多くでもよかったんだけどな♡

とにもかくにも、長年連れ添ってもらい感謝感謝★


名残おしぃ〜!!と思いながらも、本日一目ぼれにより15分で次の子は決まりました(笑)



おまけ:朝晩が冷え込むようになってきましたね。みなさまくれぐれもご自愛ください♪

『マッチは要りませんか?』