金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

Happy zorome !!!

一気に寒くなりましたね🍁

予定外にバタバタした11月も残り数日。
ジリジリと迫りよる師走。


そんな中、また1つ歳をとりましてめでたくゾロ目になりました🎂

去年は結婚式1週間前、発表会1ヶ月前というタイミングでの誕生日だったので、
“歳とった感” があまりない図々しい感じでしたが…

今年は満を持して、箱根てゾロ目を迎えました😁



f:id:eiko19:20171118132200j:plain


はい、彫刻の森のコアな角度から😑



47都道府県すべて回ったことがありながら、

箱根が未開の地の主人のため(笑)、

箱根経験値 中の中くらいですが、

ザ・王道の箱根旅🍁



箱根神社で冷たい風にさらされつつ、

f:id:eiko19:20171118103343j:plain



芦ノ湖で海賊船に乗り、

f:id:eiko19:20171118113118j:plain

(これって中は極普通なんですよね笑)




そして彫刻の森美術館ではしゃぎ、f:id:eiko19:20171122213819j:plain




火山ガスで運行が危ぶまれたものの、ナイスタイミングで行けた大涌谷

f:id:eiko19:20171119092254j:plain




と思ったものの、

ベスポジ、いやワーストポジならぬ

火口付近でまさかのロープウエイが止まり、

f:id:eiko19:20171119092650j:plain




無駄に上下グワングワン揺れるロープウエイに興奮!!

f:id:eiko19:20171122214344j:plain

(この画を撮影した夫の心拍は完全にPresto !!!)




紅葉も至るところで堪能🍁✨

ロープウエイから、

f:id:eiko19:20171119093315j:plain




ケーブルカーから、

f:id:eiko19:20171119094919j:plain




箱根美術館にて、


f:id:eiko19:20171119101751j:plain




日本の四季の醍醐味を存分に味わいました🎶

f:id:eiko19:20171119102141j:plain



ゾロ目の今年の目標は、

何事にも余裕をもつ🍵ことですね。




とかぼやきつつ、

早速カツカツスケジュールの今週。

23日も誰に感謝するわけでもされるわけでもなく勤労してまいります💪