金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

オフの日に休みまくった結果

発表会から早1週間。

月曜からほぼオフを取り、久々にのんびり過ごしておりました🙃🙂🙃



発表会翌日は

4ヶ月ぶりに家ですごすサンデーモーニング(テレビ番組みたい)で、なんだかそれだけでワクワク。


その後親友ファミリー達とまったり過ごし、


月曜はとりあえず久々の掃除から始まった主婦業。


そして、仕事先の先生、先輩、後輩と日替わりで会って、


その間、かーなり有意義なのんびり譜読みをいくつかし、


全く肉体的に疲れず、


結果…



睡眠の質が悪くなりました🤣笑




やっぱりある程度運動やら脳みそフル回転してグッタリしないとダメなようです🙅‍♀️🙅‍♂️


という事で、明日からまたあれやらこれやらパワフルにがんばります🎵