金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

あと2日で11月っっ!!

早いですねー!!!
冬近し!と言いたいところですが、なんだか明日30日は暑いみたいです(笑)

こんばんは☆
今日は午前中から夜まで自宅レッスンの日でした♪
いろんな生徒さんと音楽の時間を共有できて、本当に幸せを実感します☆

どんな言葉を使ったら、1番イメージしやすいかな?とか、色々頭の中をグルグル考えながらドレミを教えていくのは自分自身もとても勉強になります。

今日もまた頂いてしまいました(>_<)


ありがとうございます★

さてさて来週の自宅レッスンはもう11月です☆
新しい生徒さんも加わって、今までにまして、さらに私のやる気も右上がりです♪
芸術の秋☆
自分の練習もがんばらなくては!!