金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

音楽工房 ピアスタ

今日は習志野市津田沼)にオープンした音楽工房ピアスタをご紹介いたします。

このスタジオはケーエスミュージックの先輩である神力佑一郎さんがオープンされたピアノスタジオです。
ご自宅にピアノなどの楽器が無い方でも、ピアスタ来たらいつでも自由に練習♪
ちょっと分からないなっという時は気軽に先生に相談☆そして、仕上がってきたら生ピアノでご披露!?などなど、スポーツジムのようなシステムでピアノの練習ができる、今までにない音楽工房です。

敷居が高くなりがちなピアノのレッスンを、少しでも気軽に始めて頂きたい。
音楽を愛し、自分で奏でられる夢をかなえてほしい。

そんな神力さんの長年の思いが詰まった場所です。

早速私も今週の土曜日にお邪魔する予定です♪♪
生徒さんのお母様方にもオススメ!
ぜひホームページをチェックされてみてください☆

音楽工房ピアスタ