金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

気が付けば、師走!!

こんばんは★
今日はこの1年の中でも最も変な天気だったのではないでしょうか(>_<)
土気駅で遅延している外房線を待っている時、同じ列に並んでいた男性は半そでのTシャツ姿でした。。。

でももう師走。
11月に入った時には『もう霜月ですね。』なんていう人は全くいないのに、なぜ師走だけ!?
まぁそんな事はさておき、街中はもうすっかりクリスマスですね♪♪
我が家も、外のイルミネーションを少し付け加えて、玄関はキレイに飾り付け♥
母曰く、『まだ未完成だから!!』との事で写真UPは後日いたします(笑)


さー今週末はソルフェとレッスンと仕事♪
todoリストも少しずつ溜まってきている(>_<)事ですし、セコセコがんばりまーす♪

おまけ:先日頂いたかわいい子ちゃん♪