金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

☆彡


おはようございます♪
昨夜の流れ星は御覧になりましたか?
私は夜中の0時過ぎに自宅の前でいくつも見る事ができました☆彡

キラキラ静かに光る星も本当に綺麗ですが、やはり滅多にお目にかかれない流れ星は一際ドキドキ★しますね♪


流れ星を見ている最中に、県外に住んでいる方と電話をしていて、当たり前っちゃ当たり前ですが『おっ!今流れた!』という会話をしたように、ドコから見ても見える空に変わりは無いんですよね☆
悩み事もどうでも良くなる星空でした♪カンシャカンシャ☆

なぁ〜んて、ちょっと朝からクサァイ文章を書いてみましたが、これから我孫子リトミックです★
気合いを入れて自宅を出発してきましたが…外房ちゃんが遅れています(>_<)