金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

2010年を振り返って♪

こんにちは♪
あっという間に大晦日を迎えました。
いつもブログをご覧頂いている皆さま、2010年も筆不精の私にお付き合いくださり、ありがとうございました(T_T)

今年は金沢ピアノ教室単独でのピアノ発表会や、2nd PIANO CONCERTの開催、リトミックの指導をさせて頂いたりと本当に充実した1年間となりました。
その他に毎年恒例の大椎レ・ザンジュの発表、KSミュージックのお仕事、リトミックの月例などなど、音楽に囲まれて、また温かい方々に支えられて日々邁進していく事ができました。

私を信じて下さる生徒さんや保護者の方々にも感謝しております。

本当にありがとうございました♪

年越しはとても寒くなるようですね(>_<)
皆さまどうか風邪など引かれぬように、良いお年をお迎えください☆

おまけ:お休み1日目から遠出いたしました♪牛久の大仏〜〜〜〜♪♪