金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

12日はサタデーマーケット♪

こんにちは♪
昨日はリトミックの認定試験がありました。
ひっさびさに心臓のバクバク具合を実感する緊張でしたが、我ながら練習通りにテストを受ける事ができた気がします(^^)
結果は後日郵送です…

試験後は同期の研修生でお茶会♪たまたまお茶会メンバーの大半はピアノの先生で、ご結婚されてたり、お子様がいる方ばかりで色々な話を聞いて人生のお勉強になりました(笑)



さて!今週12日(土)は、土気サタデーマーケットが開催されます。

場所はトーテムポールで有名な『ふれあいの広場』公園。
食べ物や工芸品など多種多様なお店が集まり、人々の交流の場と化します★
あいにく私は丸一日ソルフェデイの為、お手伝いすらできませんが、お時間がございましたら是非立ち寄ってみてください♪♪

[HPhttp://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fwww.tokehan.org/market/&wsi=e74df39602a55b0b&ei=ynB0TbyVIoLLkgWllfDxAg&wsc=tb:title=土気サタデーマーケット]