金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

そういえばの話2

そういえば、このブログをご覧頂いている方、
私がこの夏人生最高潮に忙しかったとウダウダ言っている理由の1つに、
『作曲合宿』や『ソルフェ大会』という言葉をよく出していて、なんのこっちゃ?!と思われてはいませんでしたでしょうか??

この2つは、私が大変お世話になっている職場の1つ、ケーエスミュージックのお仕事のことで、ともに、その日の様子が、ケーエスミュージックのHPにアップされています♪
ケー・エス・ミュージックフォトギャラリー
(ちなみに、私はほとんど写っていませんが、チョロっとなら写っています(笑))

ついでに、
私が助手をさせていただいている、『佐々木邦雄のアナリーゼ講座10回シリーズ』の船橋編の写真もUPされているので、良かったらご覧ください♪
佐々木邦雄先生のアナリーゼ講座Ⅱ第3回終了

という事で、
明日は久々にアナリーゼ講座→ピアノ教室13人フルコースのプチハードDAYです!
これもその後に控えるOFFをより充実させるため!(笑)
がんばりま〜す♪♪


おまけ:上海にいるお孫さんに会いに行かれたという生徒さんから頂いたシルクのポーチ☆アナベル・リーというブランドだそうです♪♪