金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

母の日♪

今年は母がハマっているブランドTALBOTのストールを買って済ませる薄情な私です…

さてそんな母の日の朝。
遠く離れた地でがんばる姉から贈り物が届きました♪

彼女は今、高校生の頃から憧れていた地で1人で人生研鑚中。

化粧のけの字もせず、スカートも持っていないちょっと変わった姉(笑)ですが、自分の目指すもの、やりたい事、それを叶えるために躊躇しないその人柄は昔から憧れます。
淡白に見えますが、昔から事あるごとに贈り物は欠かさないスタンスも尊敬。

母の日のプレゼントに加えて、父・私・コタ様へのプレゼントも入っていました♪
お返しはなににしようかな〜♪