金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

シーズンまっさかり!

そう、今週末でひとまず終了する運動会シーズンの生徒さんたち。

みんな見事に日焼けしていて、現実的な私としては、小学1〜2年生の子に対しても、
『日焼け止め、塗らないとダメよ!』と忠告(笑)

どうかケガする事なく、小学校の思い出になる運動会を満喫してもらいたいです♪

さて!明日は午前中、巣鴨で講座を受けた後、前原のお教室のお仕事はお休み。
佐々木邦雄先生の助手として、東京音大に行きます☆

おまけ:ディズニーにお泊り旅行した方からのお土産★う、羨ましい・・・