金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

Seven tastes !!

かっちょいいタイトル付けてみましたが、もう何度かこちらのブログでもボソっと言っている、七味おたくの話です。

先日、ケーエスソルフェの後輩からこんな素敵なお土産を頂きました☆

山登りをした先でこれを見て、私の事を思い出してくれたそう・・・
まぁなんてかわいい後輩なの(笑)
実際のところ“かわいい”なんて表現がおこがましい程、超超超優秀な方ですが(~o~)


そういえば♪
ケー・エス・ミュージックのHPがリニューアルしたみたいです♪(TOPにちょこっと私もいます…笑)ぜひご覧ください♪

ケー・エス・ミュージック