金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

コーラス2012年 終了

こんばんは★
今日はさむーーーい1日でしたね(>_<)

さて、昨日26日(日)。あすみが丘プラザにて行われた『プラザまつり』にて、コーラスの本番があり、今期の本番は終了いたしました♪
あとは打ち上げを残すのみ…ウシシッ☆★

私自身の本番としては、
12月にサックスの内輪な発表会と/正式な(笑)発表会伴奏/なんといっても、当教室の発表会!!ですよね。うんうん。
いよいよ1か月前を切って、私自身もハラハラハラハラ。
今年の12月は例年以上に師走らしくなりそうです・・・

おまけ:今月から金沢ピアノ教室に仲間入りした生徒さんからのお土産★★