金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

じゃぁ、いつやるの?


今でしょ!




と、言いたい。まさに、今!
前原のお教室の発表会まであと1か月。
今回私の担当の生徒さんからは10名出演予定♪
みんな、林修先生の言葉を教訓にがんばれーー(>_<)


あ、そういえば、林修先生、もう1つフレーズがあるみたいで・・・



『じゃぁ、だれがやるの?』

『君だよ!』


らしいです(笑)


おまけ:先日の木曜日の日経新聞に、我が師匠のコメントが掲載されてました♪
電子ピアノも年々進化しているみたいですね☆(ところが私は年々教えるほど、生徒さんに生ピを用意してほしい欲が増えている。。。。笑)


この日は朝から眠気と戦う長距離運転だったので、日経とミンティア黒!!まるでおっさん!!!