金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

話す楽しみ☆

おはようございます♫
冷たい雨が続きましたね(T_T)

一昨日は仕事前に懐かしい友人とランチしてまいりました♪
3年ぶりに会う友人…と言っても一回りくらい上のお兄様。
しばらく会わない間に、会社を立ち上げ、夫になり、父になり…とがわりと生活状況は変わっていましたが、思い出話を中心に、とても楽しい時間でした☆
私の知らない世界の話をたくさんしてくれる友人、刺激になります!



そして昨日は朝からあすみが丘プラザへ。
キンキンに冷えたロビーで、コーラスのリハーサルを行いました(笑)
本番は、
【11月29日(土)あすみが丘プラザ祭内 11:40〜】

大椎レ・ザンジュは『ふるさとメドレー』を歌います。
めちゃめちゃ綺麗なハーモニーです♫
お祭りにいらした際は是非★





また夕方からはおゆみ野のフォトGスタへ♫
発表会の写真の選定を行ってまいりましたよ( ̄▽ ̄)
Gスタ佐藤さん、1人の演奏につき半端なく枚数を撮って下さるので、生徒さんの色んな表情を拝めます(笑)
普段、「妖怪ウォッチの何ちゃら〜、かんちゃら〜」ってはしゃぐ子達が、ピアノを前にする真剣な顔つきに、可愛さと感動を憶えます☆
家族写真もすごく魅力的に撮ってくれますよ♫
写真の選定を終えた後は、奥様と3人で女子トークやらやら♫
いーろんな人とお話できる時間が、とても貴重です。

発表会写真、完成をお楽しみに☆




夜はto doリストをすべてこなす前に、彼のようにKO!