金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

☆メリークリスマス2014☆

おはようございます♪
気が付けば2014年も残り1週間を切りましたっ!!
本当にあっという間だった1年。
それ以上にあっという間だった12月。
皆さんサンタさんは来ましたか♡?




例年以上に私の下へはたーくさん来ました♡

自家栽培のシクラメン♪美しい〜〜赤!

毎年イブに届く心温まるプレゼント♡

コーラスのメンバーの皆さまから☆

ありがとうございます♡


クリスマスのプレゼント★

お心遣いに感謝ばかり♡


また20日、23日は生徒さん3名が出たコンクールの本選会でした♪
7月の千葉予選、11月の大きな発表会を経て挑んだ本選。
発表会では袖でしか聞けない彼女たちの演奏。
舞台に出てくる3名それぞれがなんだかとっても大きく見えて、(実際は私の足先まで緊張していましたが)がんばりっぷりが伝わってきて感動しました♡
無事に3名とも通過し、次は3月です☆また一緒にがんばりましょう♡


御礼をしたいのはこちらの方です(>_<)


と言いつつ、23日コンクール後、クリスマスでにぎわう銀座、街行くカップル達を2階から見下ろしながら祝杯(笑)





25日はクリスマス会を行いました♪
会の様子はおろか、記念写真まで取り忘れた私…ほんっと、バカッッ(T_T)

そして、恒例の時間バタバタでごめんなさい(>_<)
でも同じピアノ教室の通っている生徒さん同士がクリスマスの日に共に過ごせて良かったです(*^。^*)
また年明け元気にお会いしましょう♡




恵比寿ガーデンプレイスのツリー☆
この色の組み合わせがシンプルで1番キレイですね★