金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

気がつけば3月。

わわわわわわっ!
気がついたら3月になっていましたっ!
2月はほんの数日他の月より少ないだけなのに、なんだかやけに短く感じますね(>_<)


バレンタインにはたくさんの愛をいただきました♥️笑

我孫子のグループレッスンでは、生徒さんのお父様からケーキのバレンタインギフト!
またお手製や、バイオリンモチーフのついたチョコレートなどなど、本当にありがとうございます🎶



さて昨日は所属しているリトミックの支局で、1年間の総まとめの研修会がありました。
コースの皆さんとリズムの倍加半減をやったり、プラスティックアニメをしたり、1歳児指導法の発表会があったり、内容盛りだくさんで、またひとつ、お利口さんになった気がする1日でした🎵

来年度も充実した学習ができるように努めます!


3月は目まぐるしく色んなイベント事が入っています✨
新年度のレッスンスケジュールも組み直して、新たに枠ができるか調整しないとですね!
生徒さんの皆様、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m



おまけ:スターバックスの新作、桜のコーヒー。香りがよかったです🌸名前は覚えられません!