金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

関西にて

9月22日から三日間。関西に行ってまいりました。
初日は神戸。
2日目は京都嵐山。
3日目は大阪と西宮。

神戸で夫の親族の皆様とお食事会をして、翌日は生まれて初めての嵐山へ。


すんごい静かな所なんだろなーとイメージしていたのも裏腹、駅前はとっても賑やか。

お土産屋さんばっかり。
試食の漬物を食べて回る、三十路越えの夫婦(笑)



でも渡月橋や、竹林の道もとってもよかったです✨
やっぱり歴史あるものを大切に保存していく心意気は大切ですね。



そして大阪梅田にて、人気ナンバー1のたこ焼き。を食らうピアノの先生。

得意技の大口。




ゆっくりできた旅とはいきませんでしたが、関西満喫凝縮コースをできて、気持ちリフレッシュ🎵
25日からバリバリ仕事して、体はボロボロ!





さて、あと数日で10月!
そろそろ連弾の曲、いい加減決めますね💦