金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

人生とは

聖なる夜。

本番前夜。



にしては、重いタイトル(笑)


人生とは、予想し得ないことが次々に起こるもんですね。




プログラムにちょっとおまけを加えようとパソコン作業始めたら、パソコンが壊れる。
ビデオカメラのデータ容量を確認したら、ビデオカメラが壊れる。



自分の理解の範疇を越えることも起こる?




でも大丈夫。
絶対に裏切らないもの。それはこれまでの練習と努力。
この2つだけは自分を裏切ることはまずない。
もちろん、この2つを曖昧にしてきたんなら、それなり。厳しいけどそれが現実。


まずはみんな明日の朝、お待ちかねの人が来ているといいね❤️

そして元気に会場で会いましょう🎵






私にもサンタさんは一足先にやってきましたよ❤️


肉体的、
精神的にも、限界来そうでしたが、温かいお気持ちで乗り切れました🎵

本当にありがとうございます❤️