金沢瑛子のブログ 〜音楽あれこれ〜

千葉市緑区あすみが丘7丁目金沢ピアノ教室講師による音楽ブログ。お教室情報や演奏や勉強など多彩な内容でお届けします♪

ゴールデンウィークの後遺症

こんばんは✨

充実していたゴールデンウィーク

から早1週間。




コンサートへ出かけたり、

f:id:eiko19:20170423170444j:plain



船橋KS、我孫子、横浜の仕事もあり、

f:id:eiko19:20170427101325j:plain

(グループレッスンのカリキュラムの準備は、前回のDVDを見直す事から始まります。各教室4時間分🤓)




そして、遊びんだり、のんびりしたり🎵

結婚記念日は、映画とディナーの、THEらしからぬコース。

f:id:eiko19:20170503215003j:plain

生まれて初めて『美女と野獣』のストーリーを知った主人…隣でボロボロ泣いてました(笑)


仲良し母娘とマザー牧場にも。

f:id:eiko19:20170512211108j:plain

いつも思う。マザー牧場に『ジンギスカン料理』とか『美味しいウィンナー』ってどうなんだろうかと…



と、なかなかお腹いっぱいのゴールデンウィークを過ごし、週明け月曜からフル稼働!

毎日レッスンありーの、

自分のお稽古ありーの、

幼稚園リトミック全学年のレッスンありーの、

気温は嫌味なくらい上がりーので、

今週へばりましたm(_ _)m


やっぱり何事も気力と体力!

ゴールデンウィークの充電が放電仕切らないうちにまた鋭気養います!